いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

インドネシアへ

人生5回目のインドネシアへ行ってきました~。行くたびに何か変化があって、インドネシアは飽きないですね~( ̄▽ ̄)


DSC_2023.jpg


ハエ31です。塗装も変だしスカートがべこべこですね(^_^;)早く検査入って塗り直して欲しいですなぁ(>_<)








DSC_2186.jpg


ハエ15.32です。あの悲惨な事故以来元気に走ってます。これからは2車手を取って元気に走って欲しいですね~









DSC_2622.jpg
DSC_3013.jpg


今回の目当ての1つでもある幕車です。今回は微妙なカットばかりでしたね・・・。リベンジ必須ですかねぇ~(^_^;)








DSC_3175_20170905213618506.jpg
DSC_2270.jpg

目当ての2つ目でもあるハエ24。今回のインドネシア遠征を決行するに至ったものです。世界で一番長い貫通12連。いやぁまじ長かったですねw貫禄ありました( ̄▽ ̄)もう少しカットを増やしたいので再履修したいのですが、某ブログによると10連に戻ったらしいですね・・・。まぁ撮れただけでも良しとしましょう(^_^;)








DSC_3230.jpg
DSC_3244.jpg
DSC_3260_20170905213629378.jpg

前から撮りたかった俯瞰です。しかし今回は埼京編成はだいぶ散らばっていたのでハエ12しか撮れませんでした(^_^;)また待ってたら来た東洋1000の10連。今回が撮るのも見るのも最後ですかね~。まぁ初回からずっと撮れてきましたのでそこまで悔いはないですw








DSC_3345.jpg
DSC_3378.jpg
DSC_3388.jpg

ハエ11.14.30です。晴れたり曇ったりと大変でした(^_^;)ハエ30は少し来るのが遅くて影がだいぶ悲惨なことになってしまいましたwここアングルは良いんですが、本当に順光時間短いですね~。まぁ曇り限定でアウトカーブが撮れるので最悪曇に来ても良いんですけどね~(^_^;)
ちなみに前回と違うのは塗装ですね。ハエ11は女性専用車ラッピングが横浜・南武編成と同じものになり、またハエ14は新塗装ですね。手すりが黄色いのでなかなか目立ちますw次回機会があればまた撮りたいです( ̄▽ ̄)








DSC_2669.jpg
DSC_2671.jpg
DSC_2684.jpg
DSC_2688.jpg
DSC_2705.jpg
DSC_2711.jpg
DSC_2756.jpg
DSC_2759.jpg
DSC_2764.jpg

現地の友人の協力を得てチカウムに行ってきました。もちろん駅の方に許可を得て撮影しております。
なんかもう終わりって感じがしましたね。プルワカルタでも同じ光景を見てますが、馴染みのある車両なだけ少し残念でした。ここに205は来て欲しくないですね~。ここじゃなくても同じような光景は見たくないです。早く解体業者が見つかると良いのですが、ここまで長い期間やってることを考えると望み薄なんでしょうか?(ーー;)









ってことで人生5回目のインドネシアでした。今回はなかなか晴れず、少し消化不良でしたね・・・。次回また行きたいですが、今後仕事が少し忙しくなるかもしれないのでわからないですね。行けることを祈りますかね( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/254-f0b6b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad