いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

3月撮影記

DSC_9695.jpg
下高井戸




DSC_9697.jpg
若葉台~京王永山





DSC_9709.jpg
千歳烏山




DSC_9713.jpg
明大前~下高井戸




DSC_9701_20170321150852c49.jpg
DSC_9702.jpg
DSC_9703_20170321150855b7a.jpg




300Rが引退しましたね。高校から京王をよく使うようになり、新宿線の車両も度々使うようになり、多少なりともお世話になった車両です。新宿線の中で特徴の強い車両がなくなるのは少しさみしいですね。短い間でしたがお世話になりました。









DSC_9718.jpg
桜上水




DSC_9721.jpg
南大沢




DSC_9726.jpg
京王堀之内



最近京王鉄になりだしています。7000を撮りたいのですが、空いている日に限って天気か運用に恵まれません。まともに撮りたいですねぇ~。最後のは8713Fの試運転です。曇りだったので南大沢で狙ったのですが、来た時は雲一つないバリ晴れに・・・。結局面潰して堀之内でやりましたとさ(^_^;)









DSC_9731.jpg
相模湖~高尾




8713Fのあとは綺麗に曇りました(雨も降ってきやがりました)。この塗装の500番代はわりかし好きなので撮れて良かったです( ̄▽ ̄)










DSC_9734.jpg
東十条~王子



北とぴあに行ってきました。晴れ予報なので行ったのに曇るどころかマンダーラをくらい、こんな貧構図になりましたwこのあとは用事があったので追っかけず、これにて終了となりますたw










DSC_9741.jpg
DSC_9746.jpg
DSC_9747.jpg
DSC_9751.jpg
DSC_9755_2017032115103853d.jpg
DSC_9756.jpg
霞ヶ関~川越市


快急撮りたさに東上線に行ってきました。わりかし撮りたい編成が来たので良かったです( ̄▽ ̄)










DSC_9737.jpg
中浦和




DSC_9739.jpg
北与野



さいたま・川越HMを撮ってきました。今年は日程が全く合わず全然狙えない、残念ですねぇ(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/249-411bf472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad