いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

2月活動記録Part2

DSC_8785.jpg
黒山~佐々木





DSC_8857_20170308192339359.jpg
関屋~青山





DSC_8898.jpg
荻川~さつき野





DSC_8899.jpg
DSC_8900_20170308192356eab.jpg
さつき野~荻川





DSC_9621.jpg
小針~青山





DSC_9625.jpg
DSC_9628.jpg
新潟




久しぶりの新潟です。マジで減りましたね新潟地区の115は。115の運用を調べていかないと撮れませんし、いるのはJKばっか来ます。上沼垂が消えて本当につまらなくなりましたね・・・。








DSC_9635.jpg
岩船~大平下





DSC_9638.jpg
DSC_9643.jpg
津久田~岩本





DSC_9647.jpg
DSC_9654.jpg
DSC_9664.jpg
DSC_9065_20170308192357b2a.jpg
DSC_9660.jpg
上牧~水上




新潟のあとは高崎地区の115を狙いに行きました。ここも撮れるときに行かないとですねぇ。公開したくないですしw







DSC_9665.jpg
DSC_9667.jpg
DSC_9668.jpg
DSC_9669_20170308192549390.jpg
南桜井~藤の牛島




8000が撮りたくなったので行ってきました。なんか都合良く全車種来ましたね。幕の8000とかすっごい久しぶりに見た気がしますね~。昔は池袋とかでしょっちゅう見てたんですが、最近は東上からいなくなってから全く見なくなりましたねぇ~(^_^;)








DSC_9670.jpg
DSC_9675_20170308192551d9c.jpg
DSC_9676.jpg
DSC_9684.jpg
DSC_9686.jpg
杉戸高野台~東武動物公園




6050と300を撮りに来たのですが、今まで撮った事ない車種もたくさん来て久しぶりに楽しかったですね~。東急8500に関しては日本で初撮影になりましたwエロ光で撮れるとは思わなかったので良い収穫になりました( ̄▽ ̄)








DSC_9690.jpg
DSC_9692.jpg
幸手~杉戸高野台




少し移動して有名撮影地へ、この日も何人かいましたね。目当ての300系をこのエロ光で狙えるのだからそりゃそうですよね。重い腰をあげて来た甲斐がありました( ̄▽ ̄)







仕事であんまり遠出できないですねぇ~。最近は雑食化してて、撮りたいものが前よりまして増えていますw今月は特に出かける予定がないので地元界隈の写真をまた月末頃に上げたいと思います( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/248-fa39d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad