いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

12・1月撮影記

お久しぶりです。時間が空いたので更新したいと思います。










DSC_6719.jpg
高幡不動~多摩動物公園




DSC_9303_20170127182103619.jpg
京王永山




DSC_9276.jpg
桜上水




DSC_9380.jpg
DSC_9376_2017012718210682a.jpg
百草園~高幡不動




最近は京王鉄化してますね。(都もおるけどw)仕事柄関わる機会が多いので見る機会が多く、ずっと見ているうちに撮りたさ欲が強くなってますwネタ編成でもある7000の2連はなかなか撮る機会がないので撮れて良かったです。最後の写真は6連回送です。7801Fの出場はこの日は時間の都合で撮ってないですが、次こそは撮りに行きたいですねぇ~( ̄▽ ̄)






DSC_9306.jpg
恵比寿




H005のTK出場。時間があったので撮り行きました。よくよく考えれば恵比寿でこれ含めて撮ったことないですね。構図は割と好きなのでもうちょい撮っていきたいものです。






DSC_9392.jpg
DSC_9390.jpg
小針~青山




1/14、誰もが雪害被害を受けている中俺を含むアホどもは新潟につっこみ115を狙いに行きました。しかし、行くとこ行くとこに115は来てくれず、自分が撮れたのはコイツぐらいです(泣)まぁ普通の旅行だったと思えば面白かったのですが・・・(^_^;)




DSC_9408.jpg
関東に戻る道中の道の駅(道の駅たじま)



日曜に烏山を撮るべく福島を横断中の写真ですね。なかなかの降雪量でマイカーが雪をかき分けながら走ってましたw途中車が脱輪してたので手助けしたりとなかなかに思い出に残りましたね( ̄▽ ̄)







DSC_9410.jpg
DSC_9412_20170127182135189.jpg
DSC_9415.jpg
下野花岡~宝積寺




豪雪地帯を抜けて雪の無さにびっくりしているのも束の間、気づいたら初電が動き出す時間でした。この日の編成組成はなかなかに良いものでしたね~。まさか3連の運用に3色仲良く来てくれるとは思いませんでした!来た甲斐がありましたね~( ̄▽ ̄)







DSC_9417.jpg
DSC_9419.jpg
DSC_9420.jpg
野崎~西那須野




この日はオリジナルが8連に入ってるとのことで合間をついてこっちに行ってきました。ネギネギしてますけど撮れて良かったですね(^O^)







DSC_7238.jpg
大金




DSC_7255.jpg
下野花岡~宝積寺




DSC_7264_20170127182028f2b.jpg
鴻野山~大金




DSC_7270.jpg
大金~鴻野山




DSC_7282.jpg
滝~小塙




DSC_7292.jpg
滝~烏山



8連を撮ったあと再び烏山線に戻りました。ACCUMがいなかったので撮影効率がとても良かったですね( ̄▽ ̄)






DSC_9430.jpg
DSC_9432_2017012718220325d.jpg
DSC_9437.jpg
DSC_9439.jpg
DSC_9480_201701271822238e9.jpg
DSC_9490_201701271822247f3.jpg
DSC_9492_20170127182243173.jpg
DSC_9494.jpg
DSC_9497.jpg
水上~上牧



115撮りたさに上越線に行ってきました。しかしこの時期は日本海側と太平洋側の天気の境目なんでしょうね、天気がかなり不安定で天気が全く読めませんでしたwまぁ雪景色で撮れただけ良かったと思いましょう( ̄▽ ̄)






DSC_9469.jpg
第一オカポン



N3編成の出場です。どうせならこの色じゃなく初代新潟色で出して欲しかったですね~(^_^;)この色はねぇだろ






仕事が始まりたまにしか鉄に行けませんが、空いた日を利用して行きたいところにちょこちょこ出かけたいですねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/245-7ce7c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad