いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

9・10月撮影成果Part3

DSC_8994.jpg
DSC_8991.jpg
指扇~南古谷

185とY12の送り込みです。小山に転属してから2回目の来訪ですね~。






DSC_9003_201611152242281a9.jpg
DSC_9004.jpg
DSC_9013.jpg
DSC_4458_20161115224156e05.jpg
DSC_4450.jpg
ハエ28の最後の大仕事。この日は1日快晴でした。この日1日晴れて満足です( ̄▽ ̄)






DSC_4470_2016111522415762b.jpg
羽前水沢~羽前大山
DSC_4489.jpg
吹浦~女鹿
DSC_4500_20161115224200c07.jpg
富根~二ツ井


ハエ区公開のあと天気が良さそうだったのでわくドリを撮りに行きました。この日は1日快晴、完全に優勝でしたね( ̄▽ ̄)





DSC_9028_20161115224250a3a.jpg
大河原~槻木


翌週429M撮りに行きました。こいつ以外は天気に恵まれずすぐに移動させられました()






DSC_9038.jpg
陸前富山~陸前大塚
DSC_9047.jpg
鹿妻~陸前小野


429Mの後、せっかくなので仙石線を撮りに行きました。わりとVな撮影地が多く、また行きたいと思わされました。






DSC_9050_20161115224311fc5.jpg
DSC_9054.jpg
新幹線車両基地公開です。仙石線のあと天気が微妙だったので見に行ったのですが、閉園30分前だったのでまともなもの見れませんでした()しかし初めて知ったのですが、200系の試作型ってこんな気持ち悪い形してたんですね。違和感だらけでしたw



DSC_9056.jpg
郡山


帰りにカシオペア紀行号があるとのことで撮りに行ってきました。この日は運が良く、全く被らずに撮ることができました!






DSC_9098.jpg
DSC_9099_201611152243176e0.jpg
高崎車両センター公開。自分が行った時には太陽はログアウトしていて、全く撮ることができませんでした・・・。






DSC_9101.jpg
会津桧原~会津西方


この日晴れると思ったのですが、直前まで曇ってしまいました。天気も微妙でかつ午後は帰らなきゃだったのでこれを撮り休線区間を見たあと帰宅しましたとさ。





ハエ28に関してはまた後日アップしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/242-408d47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad