いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

9・10月撮影成果Part2

10月上旬に四国・関西遠征に行ってきました。
DSC_8847.jpg
DSC_8852.jpg
DSC_8856.jpg
DSC_8857.jpg
坂出~八十場


ずっと撮ってみたかった121系を撮りに行きました。しっかし桃太郎ってここまで来るんですね。働き者ですな。あと6000系。こんなのいたんですね。知らなかったですw






DSC_8862.jpg
DSC_8863.jpg
DSC_8864.jpg
片原町~河原町



琴電です。京王5000を撮りたく行ったのですが、正面の幕がLED化されたこの編成しか来てくれませんでした・・・。(もしかして5000ってみんなLED化されてたり?)






DSC_8875.jpg
DSC_8876.jpg
DSC_8879.jpg
DSC_8881.jpg
DSC_8882.jpg
DSC_8884.jpg
DSC_8886.jpg
DSC_8897.jpg
坂出


翌日、曇っていたので坂出駅端に行ってきました。狙いは121のサンポートだったのですが、1本も来ないという珍事wその代わりわりかし珍しい編成がよく来ましたwww


DSC_8900.jpg
DSC_8901.jpg
DSC_8902.jpg
DSC_8903_2016111522165343d.jpg
DSC_8904.jpg
DSC_8907.jpg
坂出駅端のあと、岡山に移動してそこからEVA500に乗ってきました。車内の内装やらアナウンスやらがEVA仕様になっていて面白かったですねw





DSC_8915.jpg
DSC_8911.jpg
DSC_8918.jpg
DSC_8914.jpg
EVA500に乗ったあと、京都博物館に行ってきました。平日だったためかガラガラでなかなか楽しめたのですが、入場料が思ったより高い()そこをどうにかして欲しいですね~。





DSC_8925_20161115221801018.jpg
DSC_8926.jpg
DSC_8929.jpg
DSC_8931.jpg
DSC_8937.jpg
DSC_8938_2016111522182848b.jpg
DSC_8943.jpg
京都博物館に行ったあと、車で移動し名古屋へ行きました。ひつまぶしを食べたあとにこの日あると聞いていたN700の陸送を撮りに行ってきました。翌朝に用事があったので途中までしか追っかけなかったのですが、撮れてだけでなく間近で見ることができて良かったです( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/241-3d596b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad