いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

9・10月撮影成果Part1

仕事が始まり全然更新する時間がなく、ここまで更新が遅れてしまいました。撮影成果を適当に貼っていきたいと思います(^_^;)




DSC_2346.jpg
広戸~深浦
DSC_8810_201611152131320a5.jpg
陸奥岩崎~十二湖


五能線に行ってきました。たまたま東北旅行で近くに行っていたので、ついでに行ってきました。また行きたいですねぇ。




DSC_8796.jpg
DSC_8797.jpg
秋田港


未だに24系はここに居るんですね。こいつらは今後どうなるのやら・・・。






DSC_8824.jpg
桂根~新屋


翌朝曇っていたので滅多に撮りに来ない曇限定の撮影地に行ってきました。しっかしこの撮影地、場所がわっかりにくいwww探すのにかなり時間がかかりました(^_^;)




DSC_8843.jpg
八木原~渋川
DSC_8844.jpg
津久田~岩本
DSC_2722.jpg
DSC_2747.jpg
水上駅前


C61とD51の重連、思えばSLをまともに撮るのは初めてだったと思います(^_^;)夜の駅前での点検もかなり雰囲気出てて良い感じでした。また行きたいですねぇ( ̄▽ ̄)





DSC_8946.jpg
指扇~南古谷


ハエ112の日光ラッピング。相変わらず埼京のラッピングの運用と自分の都合が合わなくて合わなくて、結局1枚しか撮れませんでした・・・。他に撮りたい所があったので残念です(^_^;)






DSC_8949.jpg
日進~大宮
DSC_8961.jpg
DSC_8963.jpg
東大宮操


ハエ108のヒソ入場だそうです。ヒソでも検査できたんですね~。埼京233はこれからここで検査するんですかねぇ~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/240-31fd0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad