いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

近況報告

DSC_7984.jpg
DSC_7988.jpg
石橋鉄橋

485の前に185のEXPRESS色が来ましたね。あんなにいっぱいいたのに気づけばほとんどストライプになりましたね(^_^;)
そして本命の485のY157。やっぱここ風景にしか向いてないですね。ケーブルが・・・(´・ω・`)





DSC_7994.jpg
早川~根府川

根上踏切です。6両ならギリいけると思っていたのですがわりとキツかったですねw





DSC_7997.jpg
東高島~桜木町

晴れカット欲しかったのですがまぁしょうがないですね。撮れただけマシとしましょう!




DSC_7999.jpg
北鎌倉~鎌倉

583でもこのカットやりましたが、今回は人が被らなくてよかったです。まぁ少し絞りを開放しすぎてややピン外しているのですが(^_^;)




DSC_7844.jpg
日進~大宮
DSC_7847.jpg
南古谷~指扇

最近はあんまり埼京及び川越線撮ってないですね・・・。この日は天気が良かったので28を撮りに来たのですが、高崎線の架線トラブル?信号故障?だかで埼京が激混みに。その影響で大幅に遅れたため埼京と川越線が直通を切って28が閉じ込められていました。後者の方はなんかいろいろツッコミたい表示ですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/236-ada932ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad