いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

盤西へ

DSC_7793.jpg
DSC_7795_20160510211356e01.jpg
片岡~矢板

DSC_7799.jpg
DSC_7797.jpg
矢板~片岡

最初盤西行く前に東北205を撮ってきました。この日はY11が4+4の宇都宮型に付いてました。またY12も単独で走っていたのでスナップしてきました。1枚目は本来もう少し後ろで撮ったほうがVなのですが影があったのでここにしました。(まぁ本番時には抜けてましたがw)次は元顔でVアンで狙いたいですねぇ~( ̄▽ ̄)



DSC_7810.jpg
DSC_7814.jpg
DSC_7816_20160510211528260.jpg
杉田~本宮

練習電で撮った719と701。まともに撮った事ないので撮れて良かったです。そして本番のA1A2。直前に人が増えて大変でしたがうまく撮れてよかったです(^_^)



DSC_7820.jpg
DSC_7823.jpg
翁島~更科信号所
ここのゲバの立て方みんな下手でしたねぇ。某氏がキレるのもよくわかりますわ()まぁ自分はマシなもの撮れたので良いですがねw



DSC_7829.jpg
DSC_7831.jpg
磐梯町~翁島
あいづふるさと号の復路だけでなくフルーティア含む3色団子も撮れたので良かったです。(絶対これだけのために撮りに行かないと思うのでw)



485も引退まで残りわずか、どんどん国鉄型が引退していきますね(^_^;)583もそんなに長くないと思いますしできるだけ撮っていきたいと思います( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/235-816e44d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad