いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

新しいもの古いもの

DSC_7540.jpg
渋谷
DSC_7544.jpg
恵比寿

H001のTK入場です。ハエ車を差し置いてクラ車が入場ということは何か増備したんですかね?




DSC_7587.jpg
東大宮~蓮田
天理臨の復路。快晴予報だったのに太陽が薄雲に入ったため薄晴れに、まぁそこまで目立たなかったですがエロ光欲しかったですね(^_^;)




DSC_7595.jpg
西浦和
聞いてた時間よりも1時間遅れてきたせいで4限を潰すはめに・・・、まぁ雲が行き交う中晴れてくれただけでも良しとしましょう( ̄▽ ̄)先週に引き続き2回目の廃回(まぁ前にも何編成かやってますが)これで新潟115も追い込まれつつありますね・・・(^_^;)





583も廃回も途中から来たのにも関わらずV位置取れて今回は満足ですね( ̄▽ ̄)
来週はニコニコ超会議臨を撮りに行きたいと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/231-83524e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad