いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

撮影記2

DSC_6793.jpg
新線新宿
DSC_6797.jpg
神保町
10-280F出場試運転。なかなかにこの顔好きだから撮れて良かったです。たまには地上に出てくれると良いんですけどねぇ(^_^;)



DSC_6831.jpg
明大前~下高井戸
毎年恒例の冬そば号。今年は8713FにHMが付きました。高尾温泉HM撮れなかったのでこれだけでも撮れて良かったです( ̄▽ ̄)



DSC_6816.jpg
与野本町
DSC_6839.jpg
指扇~南古谷
京王に続きこちらもHM。一昨年のさいたま・川越に続く第2弾(?)のものです。今回は側面ラッピングは無く、ハエ103.124にHMのみが掲げられました。しかしこのHMいつまで付いているんですかね?一昨年は2月末に剥がされたのですが今年は長いですw(年度末までか?)しっかし自分が撮った時のハエ103洗浄液かなんか知りませんがまじ汚かったw



DSC_6875.jpg
大宮~大宮操
L13廃車回送。次のダイヤ改正からLの運用がほぼ消滅するらしいですね。埼京205の廃回の時にはかなりお世話になった車両なのでできるだけ最後を看取りたいです。




DSC_6890.jpg
DSC_6892.jpg
DSC_6903.jpg
キハ40の陸送。まとも(?)に取れたので良かったです。まぁ欲を言うならバルブしたかったですね。



DSC_6996.jpg
銀座線01系の廃車陸送。キハ40に続いてこれもやってきましたがこの陸送、最初に都内に出て撮らないと全然撮影地ないんですねw最初からミスりました(^_^;)



DSC_6982.jpg
南古谷~指扇
U626の車輪添削返却。G車が少しでも目立つようにと思いイン側行きましたがいろいろミスりましたね(^_^;)こんなことならアウト側行けばよかったです・・・。



DSC_6944.jpg
白沢~陣場
DSC_6946.jpg
下川沿~早口
583 2 (2)
早川~根府川
TDR臨の復路と返却回送。本当は東海道で撮ってから来る予定だったんですがこれの前日、食中毒で40度熱でまして断念しました(^_^;)まぁその次のTDR臨を撮れたのでまぁ結果オーライなのですがw





3月下旬はインドネシアに行ってきます。一応205が現役のうちは最後の渡航にしようと考えています。次もし行くとしたら205が引退する前後ぐらいになると思います。現在インドネシアは前回・前々回に比べ大きく運用形態が変わっているのでこの遠征で撮りたいものを撮ってきたいと思います( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/229-17dbe817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad