いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

西日本遠征

大阪遠征から帰って元旦早々勤務に出て、明けて初詣に行ったあとながらで九州に向かいました。今回は九州から撮りたい所を要所要所撮ってきました。


DSC_6133.jpg
DSC_6135.jpg
小倉


DSC_6138.jpg
博多


DSC_6154.jpg
DSC_6156.jpg
千早~箱崎


DSC_6164_20160107201924335.jpg
門司~小倉


初日は415を撮りたかったので九州に来ました。また朝にはEVA500が来るので博多でバルブしてきました。いやぁ~なんというか、天気に恵まれない・・・。晴れれば順光のところを攻めたんだけどなぁ(^_^;)でも3223M撮れたので満足です!



DSC_6170.jpg
DSC_6174.jpg
新倉敷~岡山


DSC_6176.jpg
DSC_6177.jpg
倉敷~清音


DSC_6183.jpg
清音~倉敷


DSC_6196.jpg
DSC_6199.jpg
西阿知~倉敷

2日目は岡山地区です。最初にEVA500とノーマル500(変なの貼ってあるけど)を新倉敷~岡山で撮った後は定番の倉敷~清音のカーブで撮影。ここ本当に近いですねw上り方も撮りたかったので少し倉敷方に寄って撮ってみました。(下り方で撮ったやつ幕ずれてるw)やくもを撮った後は水島臨海へ・・・と思ったのですが撮りたかったキハ20が来なかったので撤退(もしかして引退してるのか?w)、代わりに近くの踏切でまっ黄を撮ってきました。



DSC_6295.jpg
DSC_6298.jpg
3日目は四日市貨物を撮りに行ったのですが、正月休みだったようでウヤってました(^_^;)代わりに金城ふ頭に行って東海リニア博物館に行ってきました。入ってすぐにあったC62がかっこよすぎて1時間ぐらい撮ってましたw



今度は四日市貨物リベンジに行きたいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/227-89226e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad