いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

12月活動記録

12月の活動記録を適当に上げていきたいと思います(年が明ける前にあげる予定だったんですがいろいろあってできませんでしたw)





DSC_5927.jpg
高井戸

DSC_5929.jpg
久我山~三鷹台

DSC_5933.jpg
三鷹台~久我山

1779Fが試運転を行いました。なんともまぁ微妙な天気で・・・wこいつが試運転するのを待っていたので撮れて良かったです!



DSC_5935.jpg
新横浜

一度撮ってみたかったドクターイエロー。バリ晴れで一回撮りに行ってみたいものです( ̄▽ ̄)



DSC_5938.jpg
熊谷~籠原

N9の転属回送。籠原三線は晴れればバリ晴れだったんですが5分前ぐらいに曇り始める、鉄ヲタあるあるやね(^_^;)サンドのOM入出場もあと何回あるかわからないのでできる限り撮っていきたいですねぇ~。



DSC_5999.jpg
DSC_6000.jpg
DSC_6003.jpg
誉田

幕張車セからの返却回送。たくさんの鉄が来てて撮りたいスナップが微妙になりましたが撮れて良かったです(ここなんか傾いている?)



DSC_6059.jpg
DSC_6064.jpg
冠着~聖高原

N102の試運転。バリ晴れ期待してたんですけどねぇ・・・。何か最近撮りたいやつ曇るんだよなぁ(´・_・`)



DSC_6092_20160107184039152.jpg
岡山~相生


DSC_6094.jpg
DSC_6096.jpg
美章園


DSC_6098.jpg
DSC_6110.jpg
浅香


DSC_6114.jpg
DSC_6127.jpg
DSC_6129.jpg
DSC_6130.jpg
堺市

今年も大阪戻りました。今回はEVA500撮りたさに岡山~相生へ。新幹線鉄をまともにやったのは初めてなのでいろいろ過酷でした(^_^;)
毎回とってるような気がする阪和線。よくよく考えてみたらHI601~HI604をバリ順で撮ったことなくね?っということで駅端ですが美章園と浅香に行ってきました。またバルブをまともにやったことなかったので堺市にてバルブしてきました。今回の大阪は撮りたいやつを撮りたい場所でやれたので良かったです( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/226-90a4a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad