いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

撮影記

11月の撮影分です。最近は撮りたいなぁっと思ったものを撮ってますwとりあえず適当に貼っていきます。





DSC_5756.jpg
国立
最近ハマっているいろどり485。もう少し撮っていきたいですね~( ̄▽ ̄)




DSC_5797.jpg
霞ヶ関~鶴ヶ島
11031F。前々から東上は撮りたいと思っていたのでまたちょいちょい撮っていきたいと思います。




DSC_5762.jpg
西府
ナハ39にHMが付きました。埼京・横浜線と個性的なHMに続いて南武線も国電を思い出させるようなHMですねw




DSC_5806.jpg
DSC_5810.jpg
御徒町、代々木
Printempsのヤテライブ。前回も前々回も都合が合わなくて撮れなかったので撮れて良かったです( ̄▽ ̄)




DSC_5817.jpg
DSC_5819.jpg
大平下~岩船
あまり撮ったことのなかった高崎115。バイトとバイトの合間で大平下の方に行ってきました。A36もおまけで来てまぁ満足ですかねw




DSC_5831.jpg
DSC_5826.jpg
DSC_5824.jpg
若葉台
なかなか撮る機会のなかった都営10000系。午後から曇るということでささっと撮ってきました。運良くボロシリーズが来てくれて満足ですねーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/225-f681ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad