いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

撮影報告

DSC_3074.jpg
E751のKY出場です。なんとなく撮ってみたかったので狙ってみましたw




DSC_3076.jpg
DSC_3079.jpg
サロンエクスプレス東京廃回です。なぜ7年間いたかというと買い手がいたけど結局買えなくなったかららしい?ですねw色褪せるほど放置されてなんだか可愛そうですね(^_^;)




DSC_3086.jpg
DSC_3090.jpg
DSC_3094.jpg
弥彦線115の廃回です。日に日に各地の115が引退していきますね...(^_^;)




DSC_3095.jpg
DSC_3099_20150726205337b20.jpg
先日撮ったハエ28です。最近は28を撮る人が減ってきて撮りやすくなりました。昔の埼京線が帰ってきました( ̄▽ ̄)



DSC_3106.jpg
DSC_3115.jpg
DSC_3117.jpg
クモユニ+C1です。最初の姨捨公園は朝からめっちゃ激パっててこの位置しか着ることできませんでした・・・。夜は花火大会へ行くため昼までしか撮影してません。まぁこの2枚撮れたので満足です(>_<)

以上です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/219-4c1127b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad