いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

活動報告

お久しぶりです。前回の更新から3週間ほど経ってしまいましたね(^_^;)とりあえずベタベタと貼っていきたいと思います!






DSC_2836.jpg
ナハ50の廃回です。ついに205量産車トップもこれで終わり・・・と思いきやナハ2に組み込まれたみたいですねwインドネシア行くんですかね~( ̄▽ ̄)




DSC_2849.jpg
DSC_2875.jpg
DSC_2880.jpg
DSC_2891.jpg
E235ヤテと中央の試運転です。新津公試以外で試運転幕を撮れたのは良かったと思います。




DSC_2862.jpg
あいづです。昔は赤ベコが来てたんですけどね~。あの時一眼持ってれば・・・(>_<)




DSC_3020.jpg
S2のOM入場です。バイト明けと学校の合間でしか撮れなかったので川口駅端にて(^_^;)




DSC_3037.jpg
DSC_3043.jpg
583試運転です。第一逆川踏切とその近くで撮ったやつですね。なかなかこういうの撮れなかったのでよかったんですが、試運転幕期待してたけどやっぱり臨時幕でしたね(^_^;)やっぱり幕が壊れてて手回ししかできないっていうのは本当なんですね・・・。




DSC_3069.jpg
DSC_3071.jpg
京王のデワチキです。何やら今日が最後の運転だったみたいでかなり混み合ってました。今後は新車が来るとか来ないとか?wデワの新車はいいから営業電の新車か駅設備をどうにかしろって思いましたねw






以上です。
今年の夏は東北を重点的に攻めていきたいと思います。この調子で更新していきますのでよろしくお願いします(^O^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/218-89bb30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad