いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

お久しぶりです

お久しぶりです。半年以上更新できずすみません(^_^;)何かと学校とバイトが忙しくて・・・。ここ最近は週一回鉄できれば良い方で(まぁ撮りたいやつは無理やり予定を開けるのですがw)
まぁとりあえず今日まで撮ったやつを適当に貼っていきたいと思います。


最近は記録程度に撮りたいと思うやつを撮ってます。


DSC_0101.jpg
これはOM08の入場ですね。あまぎ色は一回もまともなものを撮ったことなかったので撮り行きました。



DSC_6362.jpg
これはハエ83についた八高線開業80周年HMです。これも撮る暇がなく結局ここでしか撮ってなかったですね(^_^;)



DSC_9858.jpg
これはUTL試運転です。記録程度に撮っておこうかと行ったやつです。



DSC_9787.jpg
これはmuetrain日光線試運転です。バイトとバイトの合間でいけそうなので行ったやつです。この後湘南色代走も撮れたので満足です( ̄▽ ̄)



DSC_7877.jpg
DSC_7890 1
これは吾妻線の霜取りです。たしかこの日は前日やってたムーミンOM入場のあとノリで行くことになったやつですwなかなかのバリ晴れ良かったと思います!



DSC_8381.jpg
改正前に行った4+4のやつですね。Y12が先頭に来るということで行ったのですがこの時北斗星を撮りに来ている人が多くて撮るのが大変でした(^_^;)



DSC_8925.jpg
これはナノの訓練者を使用した乗務員訓練です。今年が最後という噂があったので今年こそ!っと思いバイトとバイトの合間に行きました。おかげでこの一発をやったらすぐ帰らないといけないという状況だったので全然撮れませんでした(^_^;)



DSC_9028.jpg
これはクハサハ配給です。ここの他に大宮~土呂、西浦和~北朝霞、西国分寺~国立でやりました。



理恵_099
これはL99+N7のOM入場です。こんな入場いまどき珍しかったので追っかけしたかったのですが寝坊したのでここだけです。(下スカはご容赦をw)



DSC_7691.jpg
これは東上線8000による団体の送り込みです。たまたまこっちに行く用事があったのでついでに撮ったやつです。本当はもっとここの8000撮りたかったんですけどねぇ(^_^;)



DSC_6538_201506021200264b6.jpg
DAXによる検測です。デワが近々引退すると聞きましたがそしたらDAXは何が引くんですかね?






最近は583をメインに撮ってます。まぁメインといっても205の方が撮影回数多いんですがねw
DSC_7562 1
DSC_7583.jpg
これは合コン団臨ですね。鶴見川では船と絡めるという糞みたいな写真になってしまいました(^_^;)



DSC_5992.jpg
これは天理臨です。山科で一度撮りたかったのでこれ目当てに行きました。次は他の所も攻めたいですね!



DSC_2497.jpg
理恵_060
これは弘前さくらまつり号です。前から撮りたかったのですが地元鉄で忙しかったので今までは撮れなかったのですが、今年こそは!っと思い行ってきましたw他にも撮りたい所あるのでまた行きたいですね( ̄▽ ̄)



DSC_1565.jpg
DSC_7096.jpg
DSC_1799.jpg
わくドリですね。羽前大山~羽前水沢は直前で曇ったんで9月にリベンジ行きたいです!



DSC_2808_2015060213120443d.jpg
DSC_2812.jpg
DSC_2816.jpg
DSC_2819.jpg
先日行ったY156です。2日目は曇り予報だったのに晴れたおかげで撮影地決めるの大変でした(^_^;)(最後だけ曇られました爆)




っとこんな形です。その中で地元でもとってますよ!
DSC_0019.jpg
DSC_2783.jpg
まぁ一応証拠までに貼っときます。埼京・川越線から28を残して引退してからもう1年以上経ちました。あれからインドネシアでは脱線から架線支障によるパンタ故障などたくさんあるようです・・・。もう引退とかにはならないと良いですね(^_^;)







次の更新はいつになるかわからないですができるだけ更新するよう努力しますので今後ともよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/217-0ec11562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad