いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

DSC_5372.jpg
DSC_5432.jpg
最近やっと撮れている583。



DSC_5679.jpg
DSC_5684.jpg
お呼ばれしたシリコ公開。誰とも連絡つかず1人帰ったとさ



DSC_5902.jpg
今月末までの八高のHM。撮影地少ないし撮りたい所なくてコマが全然ない・・・。まぁシャーなしだな



#SC_5909
DSC_5931.jpg
川越線の珍客のゆう。久しぶりの南古谷~川越の砂中。かなり久しぶりで泣きそうだったw







最近更新少なくなってるけどちょこちょこ更新していくんで応援オナシャス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/216-7415725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad