いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

撮影記

インドネシアから帰ってきて週に1回鉄するかしないかの頻度で生きてましたw最近は学校とバイトも落ち着いてきてちょくちょく鉄ができる環境になってきてます( ̄▽ ̄)それでは適当に画像上げていきたいと思います!








DSC_2022.jpg
9月中旬から下旬にかけて行われていた試運転。毎年やる乗務員試運転ですかね



DSC_2053.jpg
これは休日の試運転の返却。休日は試運転が終わってそのまま休日25運用に入れるので本線を通過する回送が撮れるという地味なネタw俺的にはこれかなり気に入ってます(^-^)



新津配給を車で最後まで追っかけてみました(まぁ結局まともな走行撮れたのはここだけなんですがねw)
DSC_2234.jpg
DSC_2263.jpg
これをやってると埼京の時を思い出しますね。通いに通った新潟、無くなる金達、そして主食が乾パンになる俺氏…きつかったですね(^_^;)


この前までは陸送はアチハが行っていたのですがこれより少し前の陸送からアチハが他の所を担当するため他の会社が入札したようです。
DSC_2389.jpg
80系のようなトレーラー。俺的にはアチハではなくこの会社が埼京の陸送を担当してほしかったですねwww



DSC_2430.jpg
そしてこのトレーラー。実はこれJR貨物のトレーラーらしいんですよ!これには驚きました。トレーラーマニアの方々もJR貨物がこの荷車持ってるのに驚いていましたw



DSC_2838.jpg
ハエ84のOM入場。出場も撮れたら撮りたいですね( ̄▽ ̄)



DSC_3045.jpg
久しぶりに撮ったmuetrain。しかしこの列番初めてみましたね。前まではムエと言えば9352M~9355Mだったんですがね( ̄▽ ̄)



DSC_3059.jpg
N3疎開返却。1/125でめんどくさかったw



DSC_3088.jpg
muetrainのシテン終了時。下スカって草生えた()



DSC_3099.jpg
ナハ34川越疎開。エロ光なのは良いけど時間遅くて影がめっちゃ伸びたせいでいつもの位置では切れなかった(^_^;)





今ハエ83に付いているHMとかナハ205、東武8000とかいろいろ撮りたいですね(我ながらまじクソみたいな葬式鉄になったもんだな)
これからは更新が月に1.2回になるかもですがこれからもお願いいたします(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/211-4e72845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad