いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

インドネシア遠征Part3

インドネシアにいたら珍しい?編成や臨時列車が来たので掲載します



DSC_1792.jpg
コミューターのマークがなく、行き先が出てる05です。最終日に初めて見ましたw



DSC_1310.jpg
基本的にボゴール線は8連以上で動いているのですがコイツだけ4連で走っていました。何かの試運転または回送ですかね?まぁ被られましたがw



DSC_0715.jpg
DSC_0728.jpg
DSC_0657.jpg
H6がデポックバルに疎開していました。ここで少しだけ細部を撮っていたのですが、気づいたのが



DSC_0760.jpg
埼京編成より綺麗に消してるんですねw



DSC_9459.jpg
このように「宮ハ」は消すのですが「エ」を消さないんですよね(^_^;)わざとなのかたまたまなのかよくわかりません(^_^;)



DSC_1186.jpg
DSC_1192.jpg
ハエ15の通勤快速恵比寿行です。ハエ13もりんかい線直通新木場行を出していたり東急8500が二子玉川行を出していたりとこいつらは祖国日本に帰りたいのですかね?w




まぁそれも仕方ないっちゃあ仕方ないような気もしますけどね…。保線状況が悪く左右上下動がすごくてずっとポイントを通過している感じです。
DSC_9553.jpg
ジョイント部分はこんな感じになっていました(^_^;)




それもそのはず、この国の保線を行う時間帯は日中のみで夜間は行っていないっぽいです。
DSC_1329.jpg
この写真は枕木の交換を行っています。電車が来たらどくだけで枕木は抜きっぱなし。バラストも最後手で元に戻すだけなので上下動の原因がかなり出来てしまってますね。このやり方は少し改善したほうが良いですね(^_^;)



DSC_1541.jpg
DSC_9592.jpg


とりあえずKRLの乗務員はかなりゆるいですwカップ麺を食べながら始発駅を発車していった運転手や電車が動いているのにも関わらずカバンをあさって前を見ずに運転している人もいました。楽しくやるのは良いですが安全のために少しはマジメに仕事をやって欲しいですね(^_^;)


デポック電車区にも行ってきました
DSC_9539.jpg
わかってはいましたが本当に205多いですねwさらに横浜線の車両が増えると考えるとすごいものです( ̄▽ ̄)


DSC_9533.jpg
改造中のH13とまだ試運転を行っていなかったハエ18が並んでいました。また204-22と204-23も留置されていました。この2両が復活する日は果たしてやってくるのでしょうか?




最終日、ボゴールに細部写真を撮りに行った帰りにハエ31とスレ違い、最後にインドネシア大学前で撮るかと決めて降りてすぐに後ろから気動車の音がして振り向くと・・・
DSC_1765.jpg
横浜線配給が来ました!急いで後ろに下がってピンを合わせながら流し撮りをする為に連写しようとしたのですが、細部写真を撮る時に設定を単写にしているのを忘れていて切り位置をミスってしまいました(^_^;)まぁ撮れないよりはましですけどねw
DSC_1770.jpg
まさかH9が来るとは思いませんでしたねw尾久疎開返却以来です。デポックに向かったということはこれから改造されるんでしょうね。改造後の姿が楽しみです( ̄▽ ̄)




ちなみに背景がかなり煙が出ていますがその原因は
DSC_1772.jpg
この人ですw雑草を燃やしていましたがおそらく悪い人ではないと思います。こいつが通過するまでは燃やさずに待ってて欲しかったですね(^_^;)「ユージャパニーズ?ピクチャープリーズ!」って言ってきたので撮っておきましたwww


DSC_1824.jpg
ちゃんと目的のハエ31も撮りましたよ!しかもライトも点いてて思わずガッツポーズw最後を飾るにふさわしい鉄ができましたw







いろいろ大変なことがたくさんありましたが楽しい遠征でした。次は横浜205が営業に入ったらまた行きたいですね( ̄▽ ̄)

DSC_1533.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/209-f768ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad