いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

大阪遠征へ


大阪でちょこっと用事があったのでついでに関西遠征してきました。最初は桜井線へ!っと思ったのですが生憎の雨、仕方ないので阪和線堺市~三国ケ丘に行ってきました(^_^;)

DSC_9077.jpg
いつまで走るのか381


DSC_9065.jpg
やっぱり30Nが良いですね


DSC_9073.jpg
HI601



DSC_9040.jpg
そうえば0番代に付けられたこのオレンジライン、1000番台との区別をつけるために貼られたと言われています。誰がこの2つを間違えるんだ?しかしこのオレンジライン、よーく見てみると


DSC_9050.jpg
ビニールテープでしたwまぁやっぱそのへんは関西クオリティですねwww誰か勇者の方剥がしてくださいw



そうえば大津線にも行ってきました
DSC_9221.jpg
穴太駅前



DSC_9231.jpg
坂本~松ノ場



DSC_9247.jpg
皇子山~近江神宮前



DSC_9253.jpg
近江神宮前~皇子山




やはりこの日も天気が優れなかったため撮りたいところで撮れず、適当に撮ってきました(^_^;)自分がこの路線行くとなぜか曇るんですよね…。桜井線と言い大津線と言い年末にリベンジしたいと思います!


この日旧豊郷小と旧鎌掛に行ったのですがその帰り、草津線と併走していたらオール湘南色が走っていたので折り返しを撮るために撮れそうなところへ適当に降り撮ってきました

DSC_9270.jpg



湖西線40周年HMを草津線で撮るとは思いませんでしたw今度は湖西線内とかで撮りたいものですね( ̄▽ ̄)







そうそう自分が大阪に行った理由ですがそれは















DSC_9293_20140912233805c22.jpg

マジカルみらい2014in大阪です。本当はアニサマ行きたかったんですけどねまぁ楽しかったっちゃあ楽しかったですがアンコール入れて2時間もやらないライブというのはどうなのでしょうかねぇ(^_^;)まぁin東京も楽しみにしてますがね




DSC_9294.jpg
ミクさんはシマパンだと思ってたんですが白なんスねw






DSC_9330_20140912233808192.jpg
9月頭はインドネシア遠征に行ってきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/206-23456b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad