いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

横浜線205引退

忙しくて全然行けなかった横浜線205HM最終日に行ってきました(^_^;)

DSC_8829.jpg
DSC_8842_201408270021347e3.jpg

2枚とも片倉~八王子みなみ野にて







みなみ野カーブは良いアングルの立ち位置は少ないわそこにはもう人いて場所迷うわ撮りにくいわでもう散々…、思った場所とちょっと違くて残念でした。しかも返しの快速フナは横浜線表示で負けるし・・・。まぁ1枚ずつ撮れて良かったです(^_^;)

そうえばハエ28の編成札が変わりましたね205方も204方も盗まれたかららしいけど
DSC_8938.jpg


その関係で白地に黒の編成札になったわけですが、これラミネートされた安っちい編成札でしたw(最初Twitterで見たときまじもんの編成札だと思ってました(^_^;))なんか少し残念ですね(泣)
DSC_8878.jpg







明日から関西遠征してきます。前から気になってた桜井線と和歌山線、後は撮りたいアングルのある京阪大津線に行ってきます(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/200-86d56b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad