いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

お久しぶりです!

なんだかんだで1ヶ月ぐらい放置してしまいましたね(^_^;)学校では写真部に入りましてより忙しくなってしまいました...。




ってなわけで腐るに腐った写真たちを貼っていきたいと思います
DSC_7686.jpg
DSC_7709.jpg
H9尾久疎開返却ヒガジュウにて


疎開の方も撮ったけどお見せできない残念な写真なので自重()


DSC_7760.jpg
石原~上熊谷にて

DSC_7773.jpg
武州荒木~新郷にて

DSC_7816.jpg
北館林付近

8185F廃車回送。この日は寝坊したあげく高速乗るまで渋滞していた影響で東上線内は間に合わず、8505F先頭しか撮れませんでした。最近は通学でお世話になっていたので少し残念です(^_^;)


DSC_7915_20140725221051112.jpg
DSC_7955 - コピー
指扇~南古谷にて

疎開返却は直前まで曇っていたんですけどね...。しかし見慣れたところに色の違う205が来ると違和感ありますね( ̄▽ ̄)しかもエンドが違うという所がこれまた新鮮wずっと撮りたかったやつなので撮れて良かったです(^-^)


DSC_7990.jpg
DSC_8018.jpg
ヒガハスにて

小山疎開は埼京と違って期間が短そうですね(^_^;)



湯河原疎開と国府津疎開返却は被られ撃沈、ケツ打ちしかないだす(爆)









追記
DSC_8058.jpg
ハエ128のE232-7228の片側だけこのような有様。この前あったクハE232-7028の全面LEDがご表示していたことがありましたね。なんで128はこんなにご表示が多いのだろうかw125と言い127と言いJ-TREC製(現・J-TREC横浜)は不良品が多いですね(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/198-2331f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad