いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

651車輪添削

お久しぶりです。先週の金曜日651の車輪添削返却があると聞いて行ってきました。





DSC_7572_2014062514305226e.jpg
日進~大宮にて

前から添削返却は撮ってみたいと思っていたので撮れて良かったです( ̄▽ ̄)
しかしこれすごいですねこれ。逆光なのに鼻に日が当たっててよくわからないことになってますねw






前回まともに行った鉄が宇都宮以北に205を撮りに行ったということで1ヶ月ほど更新が空いてしまいました。ここ最近は学校やらバイトやらで忙しく、なかなか鉄ができていない状況です。1年前とは全く違う環境ですね...(^_^;)
以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/197-10425f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad