いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

ハエ16とハエ17の新たな人生

先日の日曜日、朝晴れると聞いたので知り合いと車で黒磯の方へ行ってきました・・・が、天気予報は朝は晴れ、午後は曇りだったのですがその真逆で午前は曇って午後は晴れまして(^_^;)なので曇りの撮影地を攻めてきました。
DSC_7240.jpg
DSC_7259.jpg
DSC_7301.jpg

まずは4+4の8連運用。この日はY1+Y4でした。Y11+Y12の運用も撮れたら嬉しいですね( ̄▽ ̄)


DSC_7276.jpg
DSC_7307.jpg
この日はA203運用、日中は入区している運用です。ただ、午後出区は差し替えられて

DSC_7433.jpg
Y8に差し替えられてました(^_^;)そして


DSC_7247.jpg
DSC_7286.jpg
DSC_7334.jpg
DSC_7348.jpg
DSC_7372.jpg
DSC_7392.jpg
Y12です。この日はA205運用に入っており1日走っていました。車で追っかけるに追っかけて結構撮れました( ̄▽ ̄)




次回は晴れたら蒲須坂とかで撮りたいですね~!Y11、ハエ17もY12、ハエ16もたくさん撮りたいですし(^-^)次が楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/196-9997985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad