いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

近況報告

お久しぶりです。ブログを書く暇がなく、しばらく留守にさせていただいてました(^_^;)最近は5日に1回鉄をするかしないかで、頻度がかなり減りましたねw






そうえばおかげさまで免許も無事習得することができました( ̄^ ̄)家にあるハイエースをたまに乗り回してますw夏には宇都宮以北の205の8連を撮りに行きたいものですね(^O^)






DSC_6538.jpg
DSC_6550.jpg
この前8111Fが東上に来ると聞き、バイト明けで撮りに行きました。この日はあいにくの曇り空、知り合いに誘われなかったら絶対に行かなかったでしょうねw




DSC_6529_20140509191913a98.jpg
DSC_6755.jpg
DSC_6777.jpg
DSC_6798.jpg
最近横浜線の205の動きが激しいですね~。知り合いの横浜線鉄もかなり忙しそうです。自分は撮れるなら極力撮ってはいるのですが、やはり埼京205の時ほどではないですね(^_^;)上から小山疎開返却、湯河原疎開返却、小山疎開返却、小山疎開になっています。ケヨ疎開とか撮りたいんですがどうも日程が合わず、撮れなさそうですね(>_<)








余談ですが、インドネシアに着いた埼京205はもうほとんど改造が終了したみたいですね。自分は夏にインドネシアに行こうと思うのですがその時までに何本が営業に入っているか楽しみですね(^-^)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/192-90320b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad