いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

久しぶりの鉄

教習所やバイト、大学の授業の影響で全然鉄が出来てなかったのですが小山疎開と返却があると聞き久しぶりに鉄してきました。



DSC_6450.jpg
DSC_6504.jpg


同期のハエ31や年下であるハエ29とハエ30、ハエ32は既にここを旅立ちました。ここを2次車の205が走るのはいつぶりなのやら(^_^;)




しかしあれですね。エンドが逆なのでなんか違和感ありますねw





DSC_6469.jpg


できたる限り横浜線の205達も見守っていきたいです( ̄▽ ̄)



果たして埼京205達を追っかけてネシアに行くのか、それとも日本に残って地方で活躍してる大先輩達の後を継ぐのか、今後の動向が楽しみですね( ̄▽ ̄)







DSC_6487.jpg

おまけのケヨ出。SSが1/125で怖かったわw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/191-dde4a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad