いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

最近~

最近教習所が忙しくて全然鉄ができていないのが現状です(^_^;)









そんなある日、大学に行く途中通快の表示が・・・
DSC_6274.jpg
DSC_6272.jpg
DSC_6270.jpg
こんな表示になってましたw205の側面で似たような表示を見たことありますが233で見るのは初めてですw(走行撮ってみたかった(泣))








さらに今珍客がハエ区に来てまして








それは











DSC_6304.jpg
鎌倉所属のH12です。昔から埼京の205と並べたいと思っていたのでとても嬉しかったですね!(車止めうぜぇ)真横から撮ってみたいですねこれ( ̄▽ ̄)


DSC_6311.jpg
願わくばハエ区公開まで残ってほしいものです(それはないw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/190-03e31651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad