いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

Y12出場

DSC_2092.jpg
DSC_3752.jpg
DSC_3755.jpg

お気づきの方は多いと思いますがY12は元ハエ16です。4連でOMに入った時はもしやと思いましたがなんと湘南色で出てきました!今宇都宮以北では元ケヨ所属のメルヘン達が頑張っています。向こうでは4+4の8連の運用があるのでオリジナル+メルヘンの8連が実現すると考えるととても楽しみです。元ハエ17も近いうちに出てくると思うのでその時がとても楽しみです( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/179-3e73f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad