いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

ハエ18旅立ち

DSC_2933.jpg
高崎回送(おじさん&ワンコストライク)

DSC_3064.jpg
新津配給(切り位置ミスるわ荷が見えないわでもう悲惨w)


ハエ18はあまり気持ちよく見送れなくていろいろ心残りがあった編成でした(^_^;)





ハエ18と言えば204-901を積んでいた編成ですね( ̄▽ ̄)そして6ドアを外してハエ27のサハである205-172、205-173を積んで一時期オール4つドアで走りました。そしてハエ8が落ちたと同時に204-901とハエ8のサハであった204-11を交換して再度6ドアを積んで最後まで走りました。

DSC_0877.jpg
DSC_1088_201402132139302d1.jpg
DSC_0054.jpg








埼京線の編成の中では組み換えの激しい編成の1つであったと私は考えます。あのハエ27のサハの172、173を組み込んだ時は「こいつはこれから先どうなるんだ!?」と思いました(^_^;)





DSC_0115.jpg

そうえばハエ18は最後のOM出場後もオール内扇でてきました。「なんだ、またオール内扇か」と思い乗車してみると・・・なんとほとんどの車両から微弱ですがジェット音がしてましたwあれには本当にびっくりさせられました(^_^;)






ついにハエ18が引退したことによって埼京線内全26本もいた6ドア編成もハエ22のみになってしまいました。ハエ18は組み換えなどはありましたが、何事もなく平和に最後まで走っているように見えました。先に旅立った15本の仲間を追いかけて2月5日にインドネシアに向けて旅立ちました。ありがとうハエ18!インドネシアに行っても頑張れ!!
DSC_3066.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/177-4b4fce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad