いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

ハエ22HM

DSC_1634.jpg
池袋で始まり

DSC_1901.jpg
DSC_2512.jpg
DSC_2550.jpg
DSC_2750.jpg
DSC_2817.jpg
DSC_2874.jpg
池袋で終えましたw




まさかの提出期間が3日間、目標は40発だったけどバルブ・スナップ合わせて32発までしかできなかった...(^_^;)1日目は埼京線の閉じ込めの運用に入り天気は晴れ。埼京線内は晴れると撮影地が激減するのでスナップなり面縦なりで逃げましたが2日目も晴れてしまい、陸送を撮った後だったので日中の撮影は断念、夕方から出撃。3日目は17運用という夕方に入区してしまう運用に入ってしまい、池袋で流したのが最後になってしまいました。





DSC_2516.jpg
まぁそんな環境の中ここまで撮れたのはまだマシな方だと思います( ̄▽ ̄)




ハエ18が高崎に旅立ち、埼京線内最後の6ドア搭載編成になってしまいましたが、最後まで頑張って欲しいものです(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/174-349e9530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad