いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

ハエ12の旅立ち

12/18、ハエ12がインドネシアへ向けて旅立ちました。
DSC_9936_201312210129328d9.jpg
本当は大宮に向かうやつも撮りたかったのですが、追っかけたハエ2の後即行で戻ろうとしたのですが予想以上に道路が混んでいたため撮ることができなかったのです(^_^;)(行かなきゃ良かった...)

そして12/20
DSC_9951.jpg
予定通り新潟へ配給されて行きました。山を超えるか超えないかで迷いましたが超えて正解でしたね(*^_^*)





しかしこの編成での心残りは2つあります。1つは1日しか出さなかった編成札を写真に収めることができなかったこと、もう1つはいつの間にか変わっていたハエ区着発番線疎開時につけていた編成札で走行写真を収めることができなかったことです。
DSC_9828_20131221012929225.jpg
夜にハエ区の外から望遠飛ばして撮った写真です。(これを走行で撮りたかった~(泣))




DSC_8632.jpg
ついに埼京には多数いた内扇・外扇・内扇の編成がハエ12が引退したことによって全て消滅してしまいました。結局204-327のモーターの謎も解明できず・・・(^_^;)

DSC_8047.jpg
平成2年製トップの編成でもありこいつはいろいろ面白いところがありました。何人かご存知かとは思いますが204-24の川越よりの転落防止ホロ(これも写真に収められなかった(爆))、埼京線であることを完全に忘れヤテ全開で走っていましたね。









ハエ12の陸送は私用により撮りに行くことができませんでした(^_^;)まだ先に行ったハエ1・20・31が東港にいると思います。先にこいつらが先に行くとは思いますが最後の日本での生活、仲良く東港で出港を待ってほしいものです(*^_^*)
DSC_9956.jpg
学校に行く時など本当にこの編成にはお世話になりました。今までありがとうハエ12!インドネシアに行っても負けずに頑張れ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/168-bed7fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad