いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

近況報告~

知り合いに誘われ743を撮りに山形へ
DSC_0022.jpg
DSC_8535.jpg

・・・直前でタムニーぶっ壊れて風景用で撮る予定だったD90を急遽編成撮りに(泣)ピン甘い・・・どうしてこうなった(ToT)

これの帰りにキタムラで注文し即同じタムニーを買い直したとさ(^-^)金カツイ

DSC_8563.jpg
ハエ31疎開返却

なんか鉄道ファンには尾久→大宮→ハエ区になってるけど実際は尾久→東大宮操→大宮操→ハエ区なんだけどね(^_^;)

DSC_8759.jpg
DSC_8743.jpg
小山疎開筋が変わってて泣きそうになった


DSC_8903.jpg
DSC_8936.jpg
知り合いが車出すということで第1オカポンへ~・・・かぶりつきやろうと思ったのになんか前回とたいして変わらないな(^_^;)練習電がなくてこうなったっていう言い訳は言わないでおこう




DSC_8645.jpg
ハエ1も最後の営業撮りに行きました。訳あって埼京線最終1本前、でも最後に見送れて良かったです(^-^)

CSC_6340.jpg

懐かしいですねこのラッピング。ついこの間のような気がします。初めて撮ったのはこの写真なのですが左右がカツイカツイ。この時はこういう写真がよく見えたものです(^_^;)

CSC_6689.jpg
この時は上手く時間が合わす走行写真はこれだけ。直前まで晴れていたのに急に曇り、挙げ句の果てには草を燃し始めるという始末・・・(^_^;)ちゃんとした走行写真が撮りたかったな(´・_・`)

DSC_6868_201312061629358ac.jpg
まともな写真はこれだけかな~?ラッピング目立たせたいからいつもよりサイドに寄ってみました。上手く目立ってくれなかったけど




ついに埼京線トップ編成ハエ1が海外に旅立ちました。これで埼京には疎開編成を合わせても9本になり、ついに10本を下回ってしまいました。ついにここまで来てしまいましたね(;_;)これからも悔いのないようにしていきたいと思います!

DSC_9607.jpg
お疲れ様ハエ1、インドネシアでも頑張れ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/162-81df8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad