いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

また再び

今回もまたハエ区から巣立っていきました
DSC_7660.jpg
ハエ5廃回(影悲惨w

DSC_7664.jpg
ニーハイ

DSC_7677.jpg
ハエ4高崎回送









今回は2本旅立っていきました。
DSC_8114_20131107232137d14.jpg
初めてカメラを買ってひたすらいろんなところへ行き写真を撮り始めたころ、赤羽Bにはまりよく取りに行きました。ある日何も考えずに赤羽へいったところハエ5のレルヒラッピングが来て驚きました。あまり埼京線はラッピングをしないので撮れたことに感激!当時はかなり満足してたんですが今見るとかなりカツカツですね(^_^;)

DSC_9544.jpg
ハエ4も遠くから見てすぐにわかる編成でした。205側の連結器は端を向いていて、204側は顔の枠がかなり綺麗ですごく目立っていました。また中間車にも特徴がありました。205-247は連結器の緩衝器が壊れているのか、発車時や停車時はかなりの前後動がおきるというとんでも車両でした。ハエ4が来たら205-247に移動し、よく乗ったものです。






ハエ4は異国の地インドネシアで、ハエ5は現存する205達やジャカルタで活躍する車両たちの部品となって活躍します。これからも頑張れハエ4ハエ5!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/160-6fbdfd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad