いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

川越車両センター公開とそれと…

この前あった川越車両センター公開に行ってきた



とその前になんか撮りたくなったので583のわくドリ(このあと車両故障起こしたとかw)

DSC_6621.jpg
東松戸にて

DSC_6650.jpg
船橋法典にて

NEX送り込み
DSC_6662.jpg
西大宮にて

DSC_6791.jpg

ハエ区公開(今回はメイン展示に205がいて一安心w)
DSC_6763.jpg
C1と並んでた



サハモハ廃回
DSC_6916.jpg
鳥沢鉄橋

DSC_6932.jpg
岡谷



リバイバル津軽
DSC_7050.jpg
熊谷にて


H1OM入場
DSC_6959.jpg
武蔵小杉

DSC_6974.jpg
池袋


ハエ24高崎回送
DSC_7171.jpg
第2オカポン


J-TREC試運転
DSC_7192.jpg
西大宮にて



気づけば233も新津が5本、J-TRECが2本になったね。205の営業本数も1桁台になったし…(´・_・`)


そうえばこの前あと少しで返却される茅ヶ崎疎開組を撮ってきた

DSC_7101.jpg


なんか茅ヶ崎まで行って埼京205を見るとかなり新鮮な気がするw今度は営業でこいつらを撮りたいな(^-^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/159-93ccd5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad