いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

近況報告

DSC_5391.jpg

ハエ23茅ヶ崎疎開


DSC_5428_20131010215613195.jpg
DSC_5464_2013101021561656f.jpg
DSC_5485.jpg

宇都宮疎開返却


DSC_5584.jpg

ハエ115配給


DSC_5614.jpg

ハエ25海外譲渡回送


DSC_5658.jpg

ハエ28小山疎開











ハエ23の茅ヶ崎疎開は時間がなかったため戸田公園で済ました。(鶴見川で虹バックで撮れたとかうらやま・・・)

宇都宮疎開返却はたまたま学校が早く終わったので間に合い、武蔵野線に行った。なんか西浦和は露出が悲惨すぎて萎えた・・・((+_+))

小山疎開はハエ28だった。ハエ6はおそらく次の長野配給だろうな~((+_+))これからの小山疎開はこいつがしばらくやるのか、それともいろんな編成が小山に疎開するのか(しばらくハエ28な気がする・・・)








そうえばハエ32が復活した

DSC_5506.jpg

10/4の400Kから営業に復帰した。まぁその日は運変して最後は41になってたけど(^_^;)ハエ30がOMにいるけどはたして改造で入場してるのか、それともハエ24と同じように疎開扱いなのか、・・・よくわからないな~(^_^;)ハエ31また疎開してしまったし((+_+))ハエ29はまだヒソに疎開してる。せっかく前期型が戻りつつあったのにな(+_+)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/156-4b0a1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad