いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

埼京線の動き

DSC_5283.jpg
DSC_5289.jpg

小山疎開

DSC_5321.jpg

mue

DSC_5351.jpg

ハエ11海外譲渡回送

DSC_5365.jpg

ハエ127東急出場














ついに海外譲渡3本目だな~・・・ハエ15、ハエ7と続きハエ11が新潟へ向かいました。

CSC_9743.jpg

次々に埼京から205がいなくなっていくな(-_-)これで現役で走っている平成元年製なおかつ埼京に新製導入された車両はハエ4のみになってしまいました(^_^;)ハエ6はいつの間にか小山疎開定番の車両になってしまいましたしね。目の前に205-252があるのに乗れないというのは悲しい限りです((+_+))ハエ7ももう東港に陸送されたみたいだしインドネシア行く前に今度見送っていこうかな(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/155-03b0608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad