いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

次々と・・・

DSC_5113.jpg
DSC_5193.jpg

小山疎開(早切るとかまじない)


DSC_5241.jpg

ハエ7海外転属回送


今回落ちたハエ7と廃回したハエ10を入れて8本、さらに疎開してるのは9本、計17本が営業からはずれた。3か月前まで205全32編成が走っていたのにな((+_+))計画では233置き換えが9月で50%、2013年1月で100%になる予定だったけどまさか本当になるとは思わなかったな(-_-)やっぱり再来年の埼京線30周年には持たないだろうな(^_^;)どんどん205は引退していくだろうけど最後まで撮っていこうと思います(*^_^*)






余談ですが
DSC_5220.jpg

この前ハエ13の205-121側の編成札がGAされたらしい。その影響で新しい編成札になった。なんか最近205の車番GAとか233のLCDとか破壊されまくってるな((+_+))埼京線荒らしは本当にやめてほしいですね(-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/154-590c9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad