いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

ここ最近の出来事

DSC_8893.jpg

被災した415(海水にでも浸かったのかね情弱w

DSC_9019.jpg
DSC_9088.jpg
DSC_9099.jpg
DSC_9115.jpg
DSC_9135.jpg
DSC_9143.jpg

ハエ122出場と試運転LED1/125はやる気でねっス

DSC_9107.jpg

シテン撮ってたら来た副産物

DSC_9336_20130724231309.jpg

TK出場(LED1/60はさらにやる気でないw)

DSC_9361.jpg

メインはこっち!一度やってみたかった(*^_^*)

DSC_9405.jpg
DSC_9435_20130724231408.jpg

晴れて死んだ(爆)

DSC_9464.jpg

埼京撮ってたら来た副産物

DSC_9615.jpg

トタ疎開だと思って追っかけできるようにここで撮ったのにまさかの池袋疎開だった(爆)



最近233に乗る機会が増えた気がする・・・。まぁ確かに今233は全部で7本入ってるからおかしくはないんだけどね(泣)ハエ8も廃回されハエ27も今ハエ区に戻って何かやってるみたいだし・・・((+_+))埼京205に乗れるのがあと半年前後と考えると悲しいな(/_;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/148-c81bf444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad