いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

最近~

DSC_8383.jpg

撮ってたら快速東京テレポートとか来たり

DSC_8562.jpg

東大宮操に行ったり

DSC_8628.jpg
DSC_8642.jpg
DSC_8676.jpg

疎開と疎開返却撮り行ったり

DSC_8838.jpg
DSC_8842.jpg
DSC_8851.jpg

そしてハエ8廃回を撮り行ったり(T_T)


なんか実感がわかないな。なんかもうハエ8には乗れないと思うと悲しいな((+_+))この廃回を撮っていたとき横で259と260が外扇をうならせながら通過していった時泣きそうになったよ…。これからもこんな風に落ちていくと考えるとゾッとするな(/_;)




最近ブログを更新しなかったのはめんどくさかったわけではありません。(まぁそれもあったんだけどw)あまり埼京の写真をあげたくなかったので(^_^;)



多分次回の更新はかなり先になると思いますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/147-c2cba8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad