いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

5月12日

今日は宇都宮のハエ27疎開を撮りに宇都宮へ~









っとその途中ふじまつり行こうと誘われたので時間つぶしに思川ー小山へ~
DSC_6918.jpg

逆光w



側面順光の場所はあったけど早く宇都宮に行きたかったからね(*^_^*)









そして~











DSC_7112.jpg


ハエ27!


CSC_7155.jpg


こんな並びも見れるし


CSC_7156.jpg


こんなのも見れるし
DSC_7060.jpg


こんなのも見れた(*^_^*)








しかしハエ27は13日の昼にはハエ区に戻るんだけどね(^_^;)それで車内見たんだけど広告が全て取られてた(泣)多分営業運転復帰はないだろうな(/_;)あと少しでハエ19も検に入らなくちゃいけない時期になってきたし今後が怖いな(ToT)



CSC_7154.jpg


この日黒磯訓練があったんでカマスに行ってきた。なんも考えずに行ったからキャパが無く無理やり撮ってやった(^_^;)(場所探してる時に来たときは焦ったw)なんか人が多くてうんざりしたな((+_+))



黒磯訓練は205の600番台が黒磯行くようになったらついでに撮るって感じで良いかな~って思ったハエあずなのでした(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/140-167751cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad