いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

しな鉄へ~

4/29にしな鉄に行ってきた








DSC_6368.jpg

急行志賀


DSC_6376.jpg
DSC_6380.jpg

急行信州


DSC_6396.jpg
DSC_6406.jpg
DSC_6426.jpg

ありがとう169系


DSC_6466.jpg
CSC_6514.jpg

軽井沢駅にて


DSC_6558.jpg
DSC_6610.jpg
DSC_6622.jpg
CSC_6641.jpg

屋代にて












・・・なぜか169も最終日にしか行くことができなかった(泣)(なんかミニエコーといい169といい最終日だけ行くという葬式厨みたいになっててやだな~((+_+))


朝に妙高も撮ったんだけど完全に失敗(@_@)今度妙高撮り行きたいな~(*^_^*)




今回車に便乗させてくれたK家の皆様ありがとうございました!またどこか撮りに行きましょう!(*^_^*)







CSC_6660.jpg

この日じゃないけどハエ2とハエ26が並んだから撮ってきた。この2人はサハつながりだから撮っておきたかったんだよね~(*^_^*)まだまだ並びは撮っていきたいな~!(^^)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/138-22c64dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad