いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

江ノ電とそれと~

今日は江ノ電を撮りに行った~































とその前に


























東海道線で踏切事故が起きE231がすごいことになってると聞き行ってきましたwww(Twitterでかなり喜ばれてて吹いたwww

CSC_5722.jpg

DSC_5481.jpg

DSC_5489.jpg

いや~すごいことに(面白いことに)なってるね~wクハがかなり残念なことに(かっこ良いことに)なってたよwww




この後撮ってないけどこいつはここを自力で走って行ったらしいwそのままTKに行ったのかな?(そのまま営業入ったらvだなwww






まぁここから本題(^_^;)東海道線が茅ヶ崎通過で行くのに時間がかかり江ノ電を撮り始めたのは午後からになってしまった(^_^;)

DSC_5513.jpg
DSC_5557.jpg
DSC_5578.jpg

いや~305今日は動いてて良かったな~(*^_^*)やっぱり江ノ電と言ったら305って感じだね(*^_^*)




また江ノ電は撮りに行きたいと思います!(^^)!




































話は変わりますが明日は埼京E233の配給の初日です。





・・・ついにこの日が来てしまったか~((+_+))みんなは233233言ってるけど自分はあんまり来てほしくないんだよな(^_^;)自分が生まれてもうすぐ18年、生まれた時からこの車両と触れ合ってきた。どこへ行くのにもどんな日でも絶対最初に埼京の205を乗っていろんな所に行ってきた。遠くに行っても最後に埼京の205に乗ると「帰ってきたな~」って感じがした。中学入ってからは学校に電車で通うことになりどこかに泊まりで旅行などに行かない限り毎日埼京の205に乗ってきた。そんな205達がもうすぐ引退なんて悲しいな((+_+))みんなは慣れればそうでもないみたいなことを言うけど自分はどうなるのだろう?205がすべていなくなった時それを自分は受け入れられてるのかな?出来ることならば自分は大学に行ったら寮に行って埼京から205がいなくなったらあまり埼京に乗らないようにしたいな。233が嫌いなわけじゃないけどこうすることによって205から見た風景とか乗ってる時の音とかを自分の中でいつまでも保存できる気がするからね(*^_^*)





明日はハエ101は撮るけど1枚ぐらい記録で撮ってそれ以降は撮らずにその分の時間を205を撮る時間に充てたいな(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/134-81d377dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad