いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

大阪遠征

朝は阪和線

DSC_5016.jpg
DSC_5021.jpg
DSC_5024_20130327233309.jpg

C4が走ってました(*^_^*)こいつがこの色で走ってるとなんか違和感感じるな~(^_^;)でも両数変わったけど戻ってきたんだな~(^o^)


そして念願の~
DSC_5032.jpg
DSC_5038.jpg
DSC_5055.jpg
DSC_5059.jpg

伊丹線!面トップに見えるけど一応側面当たってるんだよね~ゲロ甘だけど(^_^;)


そして曇ったので阪和線の堺市ー三国ヶ丘に行きました
DSC_5072.jpg
DSC_5079.jpg

だめだここクシパン回避できねぇ(+_+)でもここはダイヤの時間上
DSC_5085.jpg

こんなのも見れるみたいです(*^_^*)そしてこの後堺市でバルブしました
DSC_5110.jpg



・・・バスの時間上こいつが走っている時間に撮れるのがこの時間しかなかった(泣)次はちゃんと撮りに来たいな(^_^;)

そして新今宮に行って
DSC_5131_20130327233357.jpg
DSC_5139.jpg
DSC_5148.jpg

こいつらをバルブしてきた。前々からバルブしてみたかったから撮れてよかったな~(*^_^*)次は大正でバルブしてみようかな(*^ 。^*)

そして少し時間があったので天王寺で暇をつぶしていました
DSC_5223.jpg
DSC_5253.jpg

これ撮って思ったんだけどドアの所の黄色いラインを除いたらケトに見えるなwまぁ実物を見たことないから見比べるということはできないんだけどね(^_^;)







そして帰ってきて目黒カーブでも行こうと思っていたら雨が降ってきたので中止に、帰って寝て気づいたら17時でした・・・(^_^;)朝こっちで埼京撮るために早いバス撮ったのにこれじゃあもっと遅いので帰ればよかったな~(>_<)







そうえばこの日に新潟で埼京233がシテンをやったそうで。しかもハエ103もモハとクハがもう出来てるみたいじゃあないですか!!ついにこの時が来たみたいです(>_<)埼京233配給はハエ101だけは行きたい気がします(*^_^*)今のうちに悔いを残さないためにさらに撮っていきたいと思います(`´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/133-cc14ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad