いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

やっぱり205

なんか最近天気が悪いな~





この日は日光に行ってきました。
DSC_4945.jpg

メルヘンVだな~(*^_^*)


DSC_4972.jpg
DSC_4978.jpg
DSC_5001.jpg


この日はY2・Y3・Y6が走ってました(*^_^*)


この後曇ったので早めに帰って埼京を撮りますた(*^_^*)


DSC_4876.jpg

この日は本当に205しか撮ってないなwww


ハエ17がウィンクしてたwでもあれってどういう原理なんだろう?ロウビにしてる時は消えてハイビにすると点くんだよな~(^_^;)まぁあんまりウィンクは好きじゃないんでやってほしくないんだけどね(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/132-3722076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad