いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

魔法少女リリカルなのは

ぶちぬけぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!







ついにThe MOVIE 2nd A'sのDVDが発売されました!


なのは1



もちろんこいつを購入(*^_^*)


なのは2






この映画は俺の人生で初めて映画館で3回見た作品だった(まぁ何十回も見てる人が見たらなんてことないと思うけど(^_^;))やっぱりこの映画は感動するわ~(>_<)もう家で2回見ますた(V)o¥o(V)そして~

なのは3
なのは4
なのは5


ゲマズの特典の名場面フィルムをもらった。15枚もらって1枚も被らなかったのは奇跡じゃあないかな?(*^_^*)





まぁそんなこんなでまた3回目を見ようかなぁと思っている俺に!








なんと!










劇場版魔法少女リリカルなのは 第3弾制作決定!!!!!





キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







しかし第3弾の内容はなんだろう?StrikerSかな?(ヴィヴィオキターーーーーーー!!!!(^^)!)それともオリジナル?何にしてもかなり楽しみです!(^^)!でもMOVIE2ndでも制作にそこそこ時間かかったから公開開始は再来年ぐらいかな?早く見たいな~(*^_^*)







そうえばなのはの相棒レイジングハートの中の人ドナ・バークさんって前回のリリパ見て知ったんだけど、東海道新幹線のアナウンス(英語)の人だったんだね~(^_^;)実際に聞いてみると確かに声一緒だったわwww






さてもうすぐリリカルマジカル15が4/7に大田区産業プラザPiO大展示ホールにて開催するそうですね(*^_^*)埼京の桜を撮る合間に行ってみたいと思います!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/131-00a534b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad