いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

ミニエコーと205part2

辰野で時間をつぶしすぎたため近くで面縦
DSC_4620.jpg

1枚目
ド逆光www



DSC_4624.jpg

2枚目



DSC_4628.jpg

3枚目



DSC_4636.jpg

4枚目


DSC_4645.jpg

5枚目


DSC_4654.jpg

6枚目







DSC_4672.jpg

なんか好き(*^_^*)
DSC_4681.jpg

最後の写真、塩尻にて





今回は辰野から小野駅まで歩いたから(8.3キロ)かなり疲れた(^_^;)でも最後の写真は霜取りパンタも上げてたから超うれしかった!!また撮りたいけど次がないと考えると少しさみしいね(/_;)






そして帰ってから
DSC_4699.jpg

イケB




やっぱり改正前日は地元路線でしょ!!



さらに

DSC_4780.jpg


昨日のリベンジ

DSC_4805.jpg

なんか武蔵野線から快速が消えるっていまだに信じられないな(^_^;)




















話は変わるけど日光線に入った205をバリしたいなwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/126-575422cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad