いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

快速東京・府中本町

今日は常磐線に行くというのをドタキャンされ暇つぶしに武蔵の快速を撮りに行った。
DSC_4330.jpg
DSC_4331.jpg
DSC_4344.jpg

舞浜にて

DSC_4338.jpg
DSC_4347.jpg

舞浜ではこんな感じのスナップ写真も撮ってみた(*^_^*)



そして船橋法典へ~

DSC_4355.jpg
DSC_4365.jpg

最初快速東京が2連チャンで209が来てがん萎え(嫌いじゃないけど幕じゃないと映んないからこの日は撮る気がなかったんだけどね(^_^;))


そして川越線へ
DSC_4368.jpg

ハエ区にキハ205系ワンマンカー(ハエ22)が停まってたwwwたぶん研修区の方に残りの9両がいたから車輪添削でもやってたんだと思うけど(帰りに見たときはもう10両に組み直されてた)

この日は参考写真を撮りに行ったのでロクな写真は撮ってませんw













ミニエコーいつ撮りに行こうかな~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/123-4f566462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad