いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

3月8日

まずこの日は521Mなんか撮りに行ってません!


今日は伊東線の伊豆多賀~網代で電を撮りに行った。その前に
DSC_3928.jpg

途中で抜かしたから根府川で撮ってみた。いやぁ~66はかっこいいね~(*^_^*)面トップなのが残念だけどw

そして目的地の撮影地
DSC_3940.jpg





・・・これひどくね?またもや面トップ(泣)はるばるここまで来て面トップとかさすがに萎えたわ((+_+))



・・・まぁここで待ってたら521Mの返しの踊り子の全面幕が
CSC_3952.jpg

こんな感じに外されてて面白かったwww


この後江ノ電に行ってみたが
DSC_3991.jpg
DSC_4012.jpg
DSC_4010.jpg

・・・まさかの305が走っていなかったというね!(泣)また江ノ電は撮りに行きたいな~。こんどこそ305を(*^_^*)










本当に改正で521Mは185ではなくなってしまうのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/121-f642cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad