いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

3月7日

205が出場すると聞いて撮り行ってみた。大崎で
DSC_3863.jpg

こんなのとか

DSC_3874.jpg

こんなのとか

DSC_3896.jpg

こんなのとか撮ってみた。(正直走行は逆光だし埼京の205と並べたかっただけなんだけどね~)

ってかハエ24が並んでほしかったな~(^_^;)まぁハエ13でも良かったんだけどね~(*^_^*)


でたらたら雀宮でバルブしに行ったら・・・新都心にいるっていうね!なんか筋ずれてね!?まぁ抜かしたから

CSC_3919.jpg

撮ってみた(トリミングw)

非Vだな(爆)

このあと雀宮行ったら205は入区してたっていうね(泣)まぁ日光線の205にヘッドマがついてたっていう収穫があったから良いけど




DSC_3918.jpg

そうえばOMでもこんな感じに並んで?たww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/120-1c6daeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad